12/4(日) 12月こども食堂はクリスマスパーティー!! 是非来てね

 

今年も恒例のこども食堂クリスマスパーティーを12月4日(日)に大和郡山市南部公民館にて開催します。この日は朝10時より、会場内の10のブースで、クリスマスオーナメント制作や、3D恐竜模型作り、缶バッジ作りや、様々な遊びコーナー、幼児コーナーを設置して皆様のお越しをお待ちしております。
また14時~のパーティー2部では、奈良フィルハーモニー交響楽団有志によるクリスマスコンサートと、そしてフィナーレとして大ビンゴ大会を行います。ビンゴ大会は、中学生までのこどもさんが対象ですが、幼児から中学生までをイメージしたおもちゃや絵本、図鑑、本など、豪華なクリスマスプレゼントを
多数用意しております(全員はずれなしです)。
なお今年は、スープキッチンではクリスマスプレゼントとしての玩具のお渡しはなく(食料品の予定です)、
本パーティーでのご参加をお願いします。
なお午前中都合の悪い方は14時からの2部のみでもご参加頂けます。。
詳細は添付のビラをご覧ください。
なお、申込必須ですので、ご参加の方は以下よりお願いします。
【クリスマスパーティー参加申込】
➡ひとり親家庭は専用の申込枠を設けており、先着順での優先参加となります。
 また一般家庭は申込多数の場合には、抽選となります。
【会場昼食申込】
➡昼食が必要な方は必ず昼食の申し込みをお願いします。
なお今月は会場昼食が多いことから、昼食テイクアウトは毎月より定数を減らしておりますのでご了解くださいませ。