5/29 パン作り教室開催のご案内!!

以下の要綱で第5回パン作り教室を開催いたします。

なお先着順ではございません。

ひとり親家庭及び初参加者、並びに参加回数の少ない方の順に優先して参加頂けます。

 

日時:5月29日(日) (午前午後とも同一の内容です)

 午前の部 9:30~12:15

 午後の部 13:00~15:45

 

場所:大和郡山市南部公民館調理室(駐車場、駐輪場あり)

講師:キッチンスタジオカチート 川北侑加先生

 

対象:18歳までのこども達とその保護者

 ※小学4年生以上はこどものみの参加も可

  

参加費:無料

 

定員:各回4家族

 

申込受付:

 先着順ではありません。以下の順に定員内で予約を確定いたします。

 なお優先度1のみ即日に確定とし、その他は開催日のおよそ3日前までに順次確定いたします。

 

優先度1:過去一度も本教室に参加していないひとり親家庭

優先度2:過去一度も本教室に参加していない一般家庭

優先度3:過去1回のみ本教室に参加したひとり親家庭

優先度4:過去1回のみ本教室に参加した一般家庭

 

・・・以下同様に過去の参加回数が少ないひとり親家庭

・・ついで過去参加回数が少ない一般家庭

 

の順で予約を確定いたします。

 

ご注意事項:

●1家族6個から8個のパンを作りますが、パンはお持ち帰り頂きます

(飲食はありません)。お持ち帰り用の袋をご持参ください。

 

●乳幼児向け託児コーナー(託児係)を設置する予定です。

 

●所定の開始時刻になりましたら、開始しますので5分前にはお越し下さいませ。

 

●キャンセルの場合には、必ず前日までにキャンセルの手続きあるいは事務局へのメールinuin1598@gmail.comをお願いいたします。

 

●本事業は昨年度に実施したクラウドファンディングの寄付金を原資に開催します。