いよいよ、アニメ・イラスト・グラフィック講座スタート!!

いよいよ2月より、アニメ・イラスト・グラフィック講座を開始いたしました。本講座は、デジタルグラフィクスに興味のある小学生~中学生が、気軽に絵を描く機会に触れ、グラフィックの面白さを体験し、また将来の夢を具現化することを目的としています。本講座への思いとしては、自分の夢や将来に悩むあるいは、将来の仕事のイメージを持っていない、あるいは学力に自信のない多くのこども達に対して、学校での勉強以外に、自分の可能性を発見し、将来の夢の選択肢の一つとして、HPに掲載するイラスト作成や広告宣伝分野、アニメーション・映像分野、産業としての3D技術分野など、今後大きな成長が期待されるアートデジタルグラフィクスの世界を自ら体験し、自分の才能開花に果敢にチャレンジすることを目的としています。

 

2月の開始を待たずに、非常に多くの申込が殺到し、4月まで既に予約で一杯の状態であり、せっかく申し込んで頂いても受講できない状態となっており、誠に申し訳ないですが、3か月先の予約までできるようになっておりますので、早期の申し込みをお願いいたします。なお参加費は無料です。

 

くわしくはこちらをご覧下さいませ。

制作作品例