株式会社ドウシシャ様より沢山のご寄付を頂きました!

いつも沢山のご寄付を頂戴しております株式会社ドウシシャさま(取締役会長 野村正治さま 代表取締役社長 兼 CEO 兼COO 野村正幸さま)より、雑貨や菓子、食料品類などの沢山のご寄付を賜りました。

 

ドウシシャさまは、人々のさまざまな生活に関わるモノやサービスを自ら企画開発し販売しているメーカーであり、大手流通商社でもあります。

 

同社HPによると、

「たくさんのヒット商品を生み出す中で、必ず求めるポイントは「生活者目線」、「新しいのかどうか」、「面白いのかどうか」が軸となった企画の目の付け所、すなわち発想やアイデアです。

 

これから世の中がどのように変化し、人々が何を求めているか分からないからこそ、これらを大切にしています。

 

トップページにある『あっ、ここにもドウシシャ!』は、いつも生活の一部にある存在でありたいという想いを言葉にしました。

 

そして衣食住の隔たりなく、市場規模は小さくても構わないので、その分野については絶対にNo.1になる。

 

 

モノを売るのではなく、企画を売る集団であること。専門性を高め、No.1商品を数多く作り続けること。それが、当社が唯一無二の企業になる方法だと考えています。」

と書かれています。

 

ビジネスの世界だけではなく、生き苦しさを感じているこども達や困窮されている子育て家庭に対し、温かい支援の手を差し伸べ、世の中の全ての人々の幸福を願い、豊かな暮らしづくりに貢献される企業文化に深く感銘いたしております。

 

頂戴したご寄付はひとり親困窮家庭への支援などに大切に活用させて頂きます。

 

ご支援に心から感謝申し上げます。

 

ドウシシャさまのHPはhttps://www.doshisha.co.jp/

 

#ドウシシャ #CSR #こども食堂 #奈良 #大和郡山 #こども支援 #地域交流 #ひとり親支援 #こどもの居場所